読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOT TO DO List

やらないことリスト-必要なのは,"やらない"を決めることなのかもしれない

幸せなカップルがやっている11のちょっとした習慣

大切な人と、うまくいっていますか?

 

カップルが上手くいくためには、何か特別なことが必要だと思われがちですが、実は小さな習慣こそが、カップルが長続きするかどうかを左右する大きな鍵となっています。

f:id:sn9:20160201213615j:plain

(photo Swing - IM Creator)

 

大切な人との未来を真剣に考えているのなら、これからの行動を少し変えてみてはいかがでしょうか?

 

 

1. 一緒に出かける

 頻繁にデートに出かけ、特別な場所で生き生きとした時間を過ごします。

 

2. 携帯電話を見ない

 携帯電話を置いて、相手の声に直接耳を傾けることで、健全かつ深い関係を築きます。

 

3. 一緒にベッドに入る

 ただ同じベッドで眠るだけでなく、話をしたり寄り添ったりして、相手への愛情を表現します。

 

4. “愛してる”と言う

 恋人からの愛の言葉は、生活していく上で心のよりどころになります。

 

5. 恋人を見せびらかす

 手をつないだり肩を組んだりして、周りの人に二人の関係の素晴らしさをアピールします。

 

6. 一緒に歩く

 二人で並んで歩くことで、お互いの顔を見ることができ、安らぎや愛情を感じることができます。

 

7. 共通の趣味をもつ

 共通の趣味をもつことで、よりお互いに興味をもつことができます。

 

8. コミュニケーションをとる

 普段から正確に気持ちを伝え合うことで、お互いへの理解を深めます。

 

9. 感謝の気持ちを忘れない

 感謝の言葉をかけることで、相手はあなたから必要とされていると感じます。

 

10. サプライズをする

 ときにはいつもと違うことをして、退屈な関係になることを防ぎます。

 

11. 仕事の前後にキスとハグをする

 相手に触れたぬくもりは一日中続き、心を明るくしてくれます。

 

恥ずかしくてできない、なんて言わずに、できることから少しずつやってみましょう。

 

あなたの今の行動が、二人の未来に大きく影響する

 

かもしれません。

広告を非表示にする